6月6日(土)から7月5日(日)まで福田幸嗣さんによる
写真展「オホーツクに生きる・・・北の妖精展・・・」を開催いたします♪
道東エリアで撮影された可愛らしいエゾシマリスの豊かな喜怒哀楽の表情がお楽しみいただけます( *´艸`)
入場は無料となっております。
ぜひご覧ください(*´▽`*)

6月6日(土)から7月5日(日)まで福田幸嗣さんによる
写真展「オホーツクに生きる・・・北の妖精展・・・」を開催いたします♪
道東エリアで撮影された可愛らしいエゾシマリスの豊かな喜怒哀楽の表情がお楽しみいただけます( *´艸`)
入場は無料となっております。
ぜひご覧ください(*´▽`*)